Hiromi

久しぶりのHiromi のコンサート。



ピアノ弾きだから鍵盤から手を離すことはできないのだけど、
そうじゃなかったらきっとどこかへ吹っ飛んじゃってる。
もし吹っ飛んじゃったら演奏が止まってしまって
あの吹っ飛んじゃいそうな感覚が消えてしまうから
ギリギリ鍵盤につながれてる。
そんな感じだった。

今回はHiromi The Trio Project なので
超有名だというすごいおじさま二人が一緒。
それぞれ異なるタイプだけど、二人とも
彼女を娘のようにめちゃめちゃかわいがってて、
かつものすごく尊敬してるんだろうなぁ。

前回Hiromi を観たのは2011年4月1日。
震災から3週間、翌日にはモールで募金活動をするという
その前夜のことだった。
『上を向いて歩こう』が痛いほど響いた。
あれから3年と7.5ヶ月。
いろんなことがありました。
涙は止まりました。
たぶん、強くなりました。


【関連記事】
上を向いて歩こう (2011/4/2)
Fundraiser at Crossgates: 街頭募金報告 (2011/4/3)
[PR]

by emi_blog | 2014-11-18 02:03 | 趣味  

<< 年相応 Profundity >>