ヤマ

ぷはー。
ひとヤマ越えた。



こんなちょっぴりの前進のために
どんだけ時間かかってるんだ、という気もするけど、
今日のところはよしとしましょ。

"You looked so professional" とか
"I was impressed by your rigorous analysis" とか、
みんな褒め方が大げさね、と思うけど
今日のところはありがたく受け取っときましょ。

とりあえず今夜からは
「登壇し、拍手がやんだら頭真っ白」という夢を見たり、
朝起きて「え、今日だっけ?」、
午後になってまた「え、今日だっけ?」と
一日に何度も焦ったりすることはなくなるだろう。
からっぽだった冷蔵庫も補充できたし、
これでしばらくは平穏に暮らせる。

またすぐ次のヤマが来るからね。
今日のところはゆっくり休みましょ。
[PR]

by emi_blog | 2015-03-25 13:11 | 研究 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 場所について 地域限定 >>