マシュー

日本シリーズ始球式に
マシュー南さんが登場したのに
見逃してしまった。



私がいつも使う駅には
なぜかマシューが手すりにプリントされたエスカレータがある。
そして私は好んでそのエスカレータに乗っている。

この番組は深夜の頃から大好きだったのだが
時間が23時台に浅くなって
とうとうこの秋からゴールデンになった。
在宅率ほぼゼロな時間帯。
このパターン、多いなぁ。

マシューのお友達の藤井隆さんも
新喜劇時代から「これは来る!」と注目して
勝手に“俺が育てた的”に見ている
芸人さんのひとりである。
最近よく聞く「フォー!」という叫びも
私にとってはHGより藤井さんだ。
[PR]

by emi_blog | 2005-10-22 23:55 | 趣味  

<< Ed TV application fee >>