マシュー

日本シリーズ始球式に
マシュー南さんが登場したのに
見逃してしまった。



私がいつも使う駅には
なぜかマシューが手すりにプリントされたエスカレータがある。
そして私は好んでそのエスカレータに乗っている。

この番組は深夜の頃から大好きだったのだが
時間が23時台に浅くなって
とうとうこの秋からゴールデンになった。
在宅率ほぼゼロな時間帯。
このパターン、多いなぁ。

マシューのお友達の藤井隆さんも
新喜劇時代から「これは来る!」と注目して
勝手に“俺が育てた的”に見ている
芸人さんのひとりである。
最近よく聞く「フォー!」という叫びも
私にとってはHGより藤井さんだ。
[PR]

by emi_blog | 2005-10-22 23:55 | 趣味 | Comments(6)  

Commented by ごう at 2005-10-23 21:27 x
見にきたぞ!すごいな!
Commented by emi_blog at 2005-10-24 03:50
>ごう
いらっしゃ~い!ありがとう。以後よろしゅう。
Commented by nao at 2005-10-24 07:49 x
Hello, Emi! 私もブログ始めようと思いつつ,毎日に忙殺。。。当然Matthewも見逃してしまいました。彼は私の心の恋人なのに。
またのぞくね!
Commented by emi_blog at 2005-10-24 21:39
>nao
ありがとう!そしておめでとうございます!
姫さまにお会いするのを楽しみにしてます♪
Commented by つっちー at 2005-10-25 16:20 x
おじゃましま~す!ってか、すごいすごい!!マシューの事もホントに書いてある!!
Commented by emi_blog at 2005-10-26 01:26
>つっちー
ウェルカム☆ってか、「ホントに」ってなんだよ。
そんな騙しはないでしょうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Ed TV application fee >>