人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cities of Weather

著者はMatthew Foxという人だが
これはさすがにマシューつながりではない。
この本はジャケ買いだから。



とても注目しているアーティストの絵が
本の表紙になったというので
ぜひ買いたいと思ったのだった。

なので正直、本として買ったわけではない。
amazon.caでやっと見つけて
7週間かかって届いた。

本当は絵そのものがほしい。
今年の夏、彼の新作が日本に来たとき
表参道のギャラリーに“買いに”行った。

絵なんて買おうと思ったのも初めてなので
値段も買い方もわからず
かなり緊張して乗り込んだのだが
残念ながら売約済で事なきを得てしまった。

私の部屋はいつも殺風景で
カレンダーや時計さえない。
いつかこの白い壁に彼の絵を飾りたい。

by emi_blog | 2005-11-08 23:51 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Amazing Grace Confused >>