SATC

ずっと封印していた
"Sex and the City"DVD BOXを
とうとう開けてしまった。



テレビでは飛び飛びにしか観ていないし
レンタルは貸し出し中ばかりだったので
コンパクトBOXが発売されたときに
かなり迷ったのだった。

というのも
観はじめたら止まらなくなるから。
ドラマにはまったら睡眠時間が削られるのは確実。

で、数日迷っているうちに
ネット上では飛ぶように売れて行き
あっという間に在庫切れ。

縁がなかったと一旦はあきらめたものの
その後vol.2が発売され
結局ネットオークションで2BOXまとめ買いした。
ほぼ定価で落札したが
いまは結構な高値で取引されているらしい。

ちなみにもうすぐ限定セットが発売になるが
これも売り切れ必至。

開封せずに売るという手もあったかも?
ま、観るつもりで買ったものなのでね。
そろそろ観はじめないと年を越してしまう。

本を読み返すときもそうだが
なじみのストーリーを見直すと
それに出会った時の自分が思い出されて
別のおもしろさがある。

しばらくは夜な夜な
DVD鑑賞となりそうである。
[PR]

by emi_blog | 2005-11-23 22:43 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自信 ケンカ体質 >>