人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配ピザ

サルヴァトーレ・クオモのピザを
おうちで食べた。



手作りピザにハマっているせいもあり
このところ本当にほぼ毎日ピザを食べている。

そして今日もランチにピザをとることになった。

全国展開のP店やS店に混ざって
サルヴァトーレのチラシが。
えぇぇ、宅配あるの?

ランチメニューのピザ2種と
サイドメニューのサラダとクロッケを注文。

混み合っているからと
途中経過を電話してきてくれた。
サービスも期待大。

インターホンでも玄関口でも
とても感じがよかった。

で、肝心のピザは…
うまかった!!

もちろんレストランで釜から出したてだったら
もっとおいしいんだけど
宅配ピザのレベルでは全然ない!

ナポリピザ独特のもっちり感、
ソースとチーズの計算された相性、
クロッケも素材の味が生かされていて
わざとらしい風味づけはなかった。

配達地域に引っ越したい…。

ところで本場イタリアには
宅配ピザはあるんだろうか?

by emi_blog | 2005-12-21 15:47 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪 初寄席 >>