emi会2005

本日は寒い中
また年末のお忙しい時期に
お越しいただきありがとうございました。



おかげさまで今回も
大変楽しいになりました。
調子に乗って声がつぶれました。
ま、今は商売道具じゃないから
つぶれても平気なのであります。

カゼが流行っているようで
当日欠席になってしまった方々。
お会いできず残念でした。
ギリギリまで来ようとしてくださった
そのお気持ちがとてもうれしかったです。
お大事にしてください。

あいにくご都合がつかなかった方々。
次回は来年夏に行うつもりです。
また声をかけますので
ぜひよろしくお願いいたします。

みなさま
よいお年をお迎えください。
[PR]

by emi_blog | 2005-12-29 23:57 | ごあいさつ | Comments(2)  

Commented by takako at 2005-12-31 00:26 x
さっそく写真送ってくれてありがと~♪
(でも私達のツーショット無いわね・・・)
野茂ナチョス美味しかったしみんなとの
おしゃべりも・・結局仕事の話が多くなって
しまったけど・・楽しくて1年の締めくくりに
楽しい会を催してくれてありがとう!
Hりんじゃないけど、私も英語はとうの
昔に諦めて放棄したんだけど(笑)
10月から某言語を勉強中(おわかりね!)
です。どこまで続くかわからないけど
emiさんを見習って頑張りま~す!
来年もよろしくねーー☆☆
Commented by emi_blog at 2005-12-31 16:11
>takako
こちらこそよろしくです☆
では某国からの友達が来たときはお呼びしますわね。kamsahamnida!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< an envelope 異文化 >>