イタリア村

名古屋港イタリア村へ行った。



イタリア料理が食べたくなって
お気に入りのレストランに電話をしたが
誰も出ない。

そりゃそうか。
大晦日でしたね。

イタリア村は年中無休だと聞いたので
行ってみることに。

大掃除が意外と手間取って
出かけたのが20時過ぎ。
道路はいつになく空いていて
スムーズに到着。

「同じように街のレストランにフラれた人々が
集まっていて大混雑かも」という
予想は見事に外れ
駐車場もガラガラだった。
カウントダウンパーティーがないからかな。

先に閉まるショッピング街を見て回ったが
もう新年のディスプレイになっていて
福袋が並んでいた。

“ヴィーノ フォンティーナ”というトラットリアへ。
お料理もお酒もデザートもおいしく
そのうえ
「今年最後のお客様ですから」と
おみやげにボトルワインをいただいた。

イルミネーションもきれいだし
静かな雰囲気でゆったりできる。
一躍おすすめスポットとなった。
ま、普段はもっと混んでるんでしょうけどね。
[PR]

by emi_blog | 2005-12-31 23:23 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゲーム初め an envelope >>