Winter Break

どうも休みモードがぬぐえず
のんびりしてしまい
日付が変わる頃に反省することになる。



金土日は勉強しないことに決めていたので
飲みに行って
クラスメートとごはんに行って
院生会のパーティーに行った。

月曜日から元に戻すべく
一週間の計画を立てた。

なにしろこの休み明けには
エッセイの締切2本と
中間テストが待ち構えている。
当然、通常の予習もある。

またこの次のSpring Breakは
論文が3本と直後にプレゼンがあるので
ちょっと貯金をしておきたいくらいだ。

で月曜はなんとか予定通り消化できたが
火曜からガタガタ。
急な外食の誘いも買物も
本心が行きたいもんだから断れない。
この弱っちい心が憎い。

今日はランチパーティーに呼ばれていて
早めに帰って来て勉強するつもりだったのに
結局明日のパーティーの買出しに
ぎりぎり間に合うか、という時間まで
しゃべってきてしまった。

あああああ
先週の今日に戻りたい。

…とか言っててもしかたない。
初心、初心!
[PR]

by emi_blog | 2006-02-23 23:46 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-02-26 00:00 x
breakってのは、たぶん教授のためのもので、休み中の課題を渡された学生にとっては、休みでもない期間なのね。そんなことも知らずにskypeで長話しちゃったね~ごめん~。後半戦、乗り切って!
PS:サルサ踊った?
Commented by emi_blog at 2006-02-26 14:04
>acha
そんなこと言わないで。日本とつながるために早起きしてるんだから。
サルサの件は別の回でお知らせします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーティー前夜 ナイショ話 >>