人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー当日 :::photo:::

医療センターとか
アパートの契約更新とか
急な用事が入ってしまった。



寝る前にチキンカレー作っておいてよかった。
時間があったらえびカレーも作るつもりだったが
残念ながら無理そう。

練習の成果あって
今日のゆかたは50分ほど(再苦笑)。
「キモノだ~!」となかなか好評。
学内に日本人は結構いるはずだが
“初めて見た”的感想が多かった。

午後8時開始。
このアパートはどのドアもオートロックで
鍵を3ヶ所開けないと自分の部屋に入れない。
ぱらぱら到着するゲストのために
解錠しなければならないので
私とRは電話が鳴るたびにお出迎え。

Nさんにお願いしていたラジカセで音響もばっちり。
ダンスはサルサ・メレンゲ・バチャータなど。
下駄でほどよく参加。
Rは企画人だけあってず~っと踊っている。
仏語オフィスの面々はみんなダンスのレベルが高い。

テーブルにはRのラザニアにAの韓国風餃子、
シェフJのチーズケーキにフルーツサラダ。
ビールにワインにテキーラなどなど。
総勢20名ほどが飲んで食べて踊って笑って
暖房を下げても効かないぐらい盛り上がった。
そうそう、カレーは数分で売り切れた。

あっという間に午前2時。
これにてパーティーは大成功♪
のはずだったんだけどなぁ…。

(つづく)

by emi_blog | 2006-02-24 23:59 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーティーその後 パーティー前夜 >>