初テスト

初めての中間テスト。
お疲れ!



他の授業の宿題もあって
昨日は明け方まで勉強していた。

今日は昼までたっぷり睡眠をとって
キッチンに行ったらRが勉強していたので
ブランチを食べながら最終確認。

ひさびさに味わう
この緊張感がすごくイヤ。

簡単な説明があってテスト開始。
まず問題をざ~っと見通して
頭の中にあるものをランダムに吐き出してメモを取り
解答を始めた。

提出して教室を出るときK教授に
「頑張ったな」と言ってもらった。
最初の大変だった時期を知ってもらっているだけに
とてもうれしい。

ところで先週はぽかぽかで
もう春なのかと思ったらまた寒くなった。
1日で20℃とか下がるのはやめてほしい。
帰り道は顔に霰が当たって痛かった。
ホワイト・ホワイトデーですか。
[PR]

by emi_blog | 2006-03-14 19:20 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 契約更新 テスト勉強 >>