危機

さすがにちょっと
顔が丸くなってきた気がする。



緊張感が薄れてきているのか
はたまた毎日おいしくごはんを食べているせいか
それとも「痩せてる痩せてる」と言われ続けて
調子に乗って寝る直前まで食べているためか
…全部だと思うけど
とにかく顔が丸くなってきた。

木曜日は宅配でバーボンチキンをとって
半分残したら夜中におなかがすいてきたので
クッキーを食べた。

金曜日はえびを食べに行った。
残りを持ち帰って
翌日のランチにするはずだったが夜中に食べた。

昨日はチキンの残りを使ってチャーハンを作り
作りすぎた分は同居人のために取っておいたのに
会わなかったので夜中に食べた。

今日はインドカレー。
ナンもサフランライスもおいしくて
おなかいっぱいだったところに
Rの友人Sがケーキを作って持ってきた。
せっかくなのでいただいた。

今週は気休め程度にジムに行ったけど
ほとんど引きこもって読むか書くかしかしていない。

実は反省もあまりしていない。
鏡を見て「ちょっとまずいかな」と思った程度。
[PR]

by emi_blog | 2006-03-19 23:25 | その他  

<< 押し売り NCAA >>