人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り込み中

男子ならヒゲぼうぼう。
女子ならクマが。



2日ぶりに外に出た。
といってもリサーチとペーパーの提出。

キャンパスに人はいることはいるが
みんな早足。
私も早足。

図書館は結構な混雑。
特にパソコンが混みあっている。
ま、私みたいに普段は寄りつかないのでも
この時期は一人前に図書館を利用するもんね。

必要な文献はすでにピックアップしてあるので
メモを片手に目的の棚へ。
本屋もそうだけどこういう場所は
うっかり気を抜くと何時間も経ってしまう。
気をひきしめてさくさく動く。

機関誌のコピーをとりに地下へ行ったら
AとSがペーパーと戦っていた。
私は今日提出に行くが
締切は明日の正午なのでまだ大丈夫!

オンラインの文献をプリントアウトしに
パソコンコーナーに行ったらMに会った。
リサーチで苦労しているらしいので
データベースの使い方を教えて
ネタ探しにちょっとだけつきあった。

ペーパーを提出しにS教授のオフィスへ。
4ヶ月間オンラインで対話していたが
お会いするのは初めて。
声がステキだった。
本を3冊かかえているので
早々に立ち去る。

みんな忙しい。
ファイナルに負けるな!

by emi_blog | 2006-05-11 17:25 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごほうび さて問題です。 >>