里帰り:::photo:::

1年半ぶりのケンタッキー。



Nに迎えに来てもらって
7:30のバスに乗り
12:59の飛行機で経由地のシンシナティへ。

予定どおり行けば17:30にはレキシントンに着き
K先生とパーティ会場でお会いすることになっていたが
シンシナティはひどい雷雨。
空港閉鎖となり乗継便が遅れた。

搭乗後も
「チェックインリストの数と乗客数が合わない」とのことで
点呼(!)をとっていたりして
合計1時間半ほど遅れてしまった。
リストには41名、乗客42名。
数が合わなかったのは
「点呼の時にトイレに行ってた」という
嘘みたいな理由だった。

というわけでパーティには間に合わず
ホテルにクーポンを届けに来てくださったIさん宅で
Aちゃんを招いて手巻き寿司パーティになった。
実家の母が出す手料理ってこんな感じなのかな。
(ウチの場合はピザとかなんだけどさ)
[PR]

by emi_blog | 2006-05-18 23:15 | その他  

<< Berea:::photo::: 旅支度 >>