カムカム!

女子限定
パジャマパーティ。



20時すぎKの用意してくれた食事をつまみながら
ぼちぼち開始。

0時にきっちり眠くなるNが帰って行き
2時ごろCとAが脱落。
残ったK、S、Yと私はひたすらしゃべり続け
朝7時ごろCとAが起きてきたので解散。

門外不出のトーク炸裂で
最高におもしろかった。

留学を決めた時点で
やまほどリストアップしていた不安材料のひとつに
「友達もできずずっと孤独」というのがあった。

ありがたいことに予想が外れただけでなく
ここでしか会えない人にたくさん出会えた。

特に今夜はパーティの途中で
この学者のたまごとも言うべき人たちと
対等に話をさせてもらっていることに急に気づき
改めてすごいところにいるんだなぁと思った。

来てみるもんだね。
[PR]

by emi_blog | 2006-06-10 23:59 | その他 | Comments(2)  

Commented by kiki at 2006-06-12 21:19 x
このタイトル・・・(苦笑)
Commented by emi_blog at 2006-06-13 10:53
>kiki
(苦笑)するしかないよね。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 73゜問題 自動音声 >>