人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"World" Cup

日本、初戦黒星か。
すごい視聴率だったようだね。



"World"なイベント
どうもアメリカさんは興味がない。

この前の野球オリンピックもそうだけど
ネットで積極的に情報を集めない限り
な~んにも聞こえてこない。
(日本だったら無視する方が難しい状態でしょ?)

まぁチームが惨敗しているような大会に
興味を持てというのが無理なのかな。
(日本だったら負けても応援するじゃん?)

ここで盛り上がるスポーツと言えば
専らバスケかフットボール。
できること・得意なことだけがお好きだもんねぇ。

どこにあるかわからないような国に
自分の国が負けるところなんて見たくないんだもんねぇ。

by emi_blog | 2006-06-12 23:39 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サプライズ 73゜問題 >>