カミナリ

夜明け前から
遠くで雷が鳴り始めた。



まだ暗い街に
少し赤みがかった光がひらめく。

だんだん間隔が狭まってきて
音も近く、低くなってくる。

やっぱりいろんな感覚がマヒしているらしい。
雷は大の苦手だったはずなのに
今日は全然怖くない。
[PR]

by emi_blog | 2006-08-12 07:31 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-08-21 11:39 x
雷って、たまったエネルギーを放出してる!っていう感じで、「安全な室内から」見るのは昔から好きなんだ。
Commented by emi_blog at 2006-08-21 22:44
>acha
ほんとー?私はいわゆる布団かぶって遠ざかるのを待つタイプ。
美容院で聞いた話。この日の雷を「某国の攻撃だ!」と勘違いして
飛び起きたお客さんがいたんだって。病んでるなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セレンディピティ Life is short >>