ほぼ一定

本日の最低気温15℃、
最高気温は17℃。



朝から晩まで
ほとんどず~っと同じ温度。
不思議。

確かに朝のうち晴れていて
太陽が照っていた。
で、昼間はどんより曇って
時折小雨が降っていた。

すっかり日が沈んだ今も
特に冷え込むこともなく
たった2℃の気温差の中に
すっぽり入っている。

ヒトの体温だって
もうちょっと変化するんじゃない?

今日はたまたま同居人が出払ってひとり暮らしなので
室温を高めに設定して乗り切ることができた。

つい3日前まで
お風呂の給湯温度かよ!とツッコミながら
真夏と戦っていた身としては
どうにも寒くて寒くて。
[PR]

by emi_blog | 2006-09-02 21:48 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありありマス おかえり >>