CM風

もうおしり痛なし!
いいよ、コレ。



おしりがぺらぺらなので
座っているとすぐ痛くなる。

短時間なら正座し
カウチがあればそこへ逃げるが
そうはいかない場合の方が多い。

クッションや座布団があっても
体重をかけかえたりしながら
最終的には手のひらを敷いたりして
「…どうしたの?」と聞かれてしまう。

耐え難かったのは先学期終盤。
ファイナルに入ってからの
書きっぱなしの日々
食事の時ぐらい立っていたいというぐらい
慢性的に痛かった。

(前フリが長すぎるね。)

で、今回の一時帰国中に買って
持ち帰ってきたのが“ソルボラク楽マット”。
“人工筋肉”って名前はちょっと気持ち悪いけど。
でも座ったらなるほどーって感じ。

腰痛・テニス肘・外反母趾など
各種製品があるらしい。
あら、ていうかむしろ“おしり痛”ってのはないのか。
[PR]

by emi_blog | 2006-09-12 21:07 | その他  

<< レベル 復調:::photo::: >>