復調:::photo:::

いい天気。
外の方が暖かい。



空がとても青かったので
久しぶりにカメラを持って外へ出た。
そういえばずっと空を見ていなかったし
写真を撮る気にもならなかったことに驚く。
とはいえあまり時間がないので
アパートの周りだけ。
空が大きいのはやっぱり気持ちがいい。

昨夜、同居人Eを誘って
今学期初めてジムに行った。
何も考えずに30分ほど走って
シャワーを浴びる。
乾燥機から出したてのバスタオルのにおい。
こんな単純なことがとてもいいのだ。

どのクラスもまだ手探り状態だが
とりあえずの予習と宿題を片づける。
怖いけど動いた方がマシ。
あとは野となれ山となれ。

今朝は寒くて目が覚めてしまったので
ウォルマートで毛布とヒーターを購入。
これで今夜から熟睡できそう。

忘れていたテキパキ感が戻ってきた。
お皿ひとつ洗うのも全然違う。
[PR]

by emi_blog | 2006-09-11 23:18 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-09-13 21:24 x
私の後輩の写真家ikkiくんが作っているサイト
http://sora.petit.cc/
よかったら、guest-soraにアルバーニの空の写真も載せてあげて☆
Commented by emi_blog at 2006-09-14 14:32
>acha
ステキなサイトを紹介してくれてありがとう。
素人写真でお恥ずかしい限り。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CM風 緊張 >>