初デート

超朝方の同居人J
めずらしく夜中まで起きている。



洗濯を始めたり
階上に住む友達のMのところに行ったり
ばたばたしている。

「明日デートなの」だそうだ。

ふふふ。かわいい。
緊張して宿題が手につかず
でも終えなきゃいけないので
睡眠時間がどんどん削られていく。
どうせ眠れないから同じだと思うけど。

気休めに
カモミールとハイビスカスのお茶を持って行くと
部屋の中もいつになくしっちゃかめっちゃか。
興奮しておしゃべりも止まらない。

映画の途中で寝ちゃいませんように。
Good Luck!
[PR]

by emi_blog | 2006-09-18 23:59 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-09-20 19:53 x
emiちゃんもそういうタイプ?ふふふ。
Commented by emi_blog at 2006-09-21 14:27
>acha
そんな頃もあったかなぁ…(遠い目)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 注意書き 根性 >>