1周年!

日本時間の0:00~東海岸の23:59まで
特別バージョンにて華やかにお届けいたしました。
(現在は終了しています。)



ブログを始めて1年。
いつも読んでくださっているみなさん
ありがとうございます。

当初はなんのことやらわけわからず
だんだん利便性が見えてきて
最近では自分のアタマの整理棚として
貴重な存在になってきています。

そんなわけで
自己チュー極まりない内容ですが
幸い今のところ
特にどなたのご迷惑にもなっていないようなので
もうちょっと続けてみようと思います。

なんのお構いもできませんが
よかったらまた遊びに来て下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

1周年記念emi's back issues
05/10 05/11 05/12 06/01 06/02 06/03
06/04 06/05 06/06 06/07 06/08 06/09

[PR]

by emi_blog | 2006-10-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(7)  

Commented by go! at 2006-10-01 19:05 x
やったね!祝1周年!
Commented by rei at 2006-10-02 21:22 x
一周年おめでとう〜!英文のときは携帯の辞書を引き引き読んでま-す。いいおべんきょうになってます。ありがたいです(笑)。
Commented by emi_blog at 2006-10-03 09:00
>go!
ありがとう。(ひょっとして約1年ぶりに登場のGoくんですか?)
Commented by emi_blog at 2006-10-03 09:00
>rei
うひゃ~。間違い発見したらこっそり通報してね。
Commented by go! at 2006-10-03 21:12 x
そだよ!あなたの身内の。↑娘のことをたまに書いてますので、気が向いたら見てみて。
Commented by emi_blog at 2006-10-04 13:25
>go!
読んでくれてたんだね!うれしいです。ありがとう!
せっかくなのでリンクさせていただきました。
明日お誕生日?!おめでとう☆
Commented by go! at 2006-10-04 21:01 x
ありがと!光栄です!こちらも貼らせていただきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Take-home exam テレビ >>