Mamma Mia!

余裕はないのです。
でも同時にいろいろできるようにならないと
一人前じゃないと思うのです。



というわけで
ミュージカル“マンマ・ミーア!”を観てきた。

GSOがスポンサーになって
たった$10でチケットが手に入ったのだ。

Mの運転でSchenectadyへ。
会場のProctor'sはクラシックな造り。

途中で寝てしまうのではないかと心配していたが
とんでもない!
歌もダンスも素晴らしかった。
ストーリーもおもしろかった。
あっという間の3時間。

さ、現実に戻ろう。
[PR]

by emi_blog | 2006-10-17 23:51 | 趣味 | Comments(4)  

Commented by Kiki at 2006-10-18 22:03 x
そうそう、楽しまないと何のために勉強してるのかわからないし。
マンマ ミーア楽しいですよね。良かったらCDありますよ♪
Commented by emi_blog at 2006-10-19 17:06
>Kiki
私より忙しいはずのKikiちゃんにそう言っていただくと本当「行ってよかった」と思うよ(笑)。ありがと!
Commented by Kiki at 2006-10-20 01:24 x
え?私今学期結構な暇人ですよ(笑) エミさんのブログ読んでると、色々実戦的なことしてて、うらやましくなってくるくらい。
Commented by emi_blog at 2006-10-20 08:36
>Kiki
ETAPのP=Practiceだからねぇ。“カラダで覚える”って感じだよ。
あ、だからペーパーとかたまに“アタマな作業”すると疲れるのかー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< っしゃ! Time flies!!!!! >>