人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っしゃ!

Midterm papar書けた!



ペーパーの締切は木曜の授業前(4:15pm)。
でも提出前に誰かに目を通してもらいたい。
なので昨日授業後に
"Writing Center"の予約を取りに行った。

その時点(1pm)ではまだ0(ゼロ)ページだったが
プレッシャーをかけるためにも
“水曜2:30pm”にアポを入れて
これを私の締切と設定。
残り25時間半。

お昼を食べて
ミュージカルの待ち合わせまでの5時間で
全体のアウトラインと最初の章を書く。

7pm-11:30pm ミュージカル鑑賞。
しばしペーパーのことは忘れる。

帰ってきてオンラインの授業に少しだけ参加。
残り12時間半。

書く。
書く。
思ったより手間取る。
“一日書き”のスタイルはもう限界かも。

1pm。
残り1時間半でひとまず終了。

初めての"Writing Center"は大ハズレで
以前Cちゃんが吠えていた理由がやっとわかった。
でもおかげで前日に書き上げられたのでよしとする。

授業に行ったら会う人会う人に
「疲れてるねー」「今日ははやく寝なよー」と言われた。
ま、睡眠は挽回できるからね。

校正は同居人Cがしてくれて助かった。
今日の授業の課題と明日の予習とオンラインの課題があと1コ。
それが終わったら今週のノルマ達成。
待ってろイタメシ屋!

by emi_blog | 2006-10-18 23:06 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2way Mamma Mia! >>