車窓

バスに乗ったら寝ようと思っていたのに
森の紅葉があまりにも美しくて
目が冴えてしまった。



オレンジ・赤・黄色。
絶妙なバランスで並ぶ木々。
その間を小川が流れていたり
家が点在していたり。

ニューヨークの秋、いいです!

といっても色づきにムラがあるし
アルバニー同様ほとんど葉が落ちているのもある。
不思議なものだ。

外ばかり見ているわけにもいかないので
教科書を開いたら
いつの間にか眠ってしまった。

そして4ヶ月ぶりのNYC。
[PR]

by emi_blog | 2006-10-22 23:42 | | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-10-27 23:39 x
秋の風景、写真で撮った?!
Commented by emi_blog at 2006-10-28 14:26
>acha
見とれてて忘れた(笑)。
それに日本と違って高速が木のすぐ横を走っているので
たぶん近すぎてうまく撮れなかったと思うよ(←いいわけ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 取り急ぎ Autumn in NYS >>