人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When October goes :::photo:::

ここ3日ほど
気持ち悪いくらいのいい天気。



気温も16℃とかで暖かいので
先週から出動していたコートやマフラーを
一旦ひっこめた。

昨日は午前の授業の後で
やっと、やっとカメラを持って歩くことができた。
やや遅だけどまだ葉のついている木はあるし
なによりも空がものすごく澄んでいた。
落ち葉をさくさく言わせながら
きれいなものだけ見て歩く。
ほんの30分程度だったけど
リフレッシュになった。

ミーティングからの帰り道で
"Trick-or-treating"を終えた仮装軍団に会った。
夜になっても風もなくおだやかで
まさにハロウィン日和。

今日はプレゼンテーション。
明日は試験。
明後日はオンラインの課題締切。
週末は来週提出の課題と格闘。

明日からぐぐっと冷え込むらしい。
引きこもるには最適の勉強日和…と
無理やり思うことにしよう。

by emi_blog | 2006-11-01 23:13 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコレート 日本の言語教育 >>