食糧難

今日もスーパーに行けなかった。



リストを手に
脇目も振らずに買い回れば
1時間くらいでも済みそうなものだが
どうもタイミングを逃し続けている。

今日こそ!明日こそ!
と思っているうちに冷蔵庫もキャビネットも
どんどんからっぽになっていく。

なにせ起きてる時間が異常に長いので
おなかが空きやすい。

今日は授業と授業の間を利用して
買出しを予定していたのだが
クラスメートとのランチに乗り
Hのメールサーバートラブルの件もありでダメだった。
自分のことって
どうしても優先順位が最下位になってしまう。

そういえば今日は3食ともコメだった。
朝食はおかゆ(ベーグル品切れにつき)。
昼食はsushi (キャンパスセンターのsushiに初挑戦)。
夕食はカレーライス(ピザ用チーズ品切れにつき)。
本当はごはん党なのでいいんだけど
私の健康のためにはあんまりよくない。

スーパーのほかにも
体感温度問題対策としてもう一枚ふとんを買わなければ。
バスルームやキッチンの消耗品も心細くなってきた。

今学期末に卒業するSが
「何がうれしいって
もうすぐ人間らしい生活に戻れること」と言っていた。
[PR]

by emi_blog | 2006-11-09 23:13 | その他  

<< コンサート :::photo::: うっかり :::photo::: >>