初期消火

体調を崩しているヒマはありません。



火曜日の明け方から
うっすら風邪気味だった。

授業から帰って
イソジンでうがいしてさくっと寝て
夜ミーティングから戻りもう一度念入りにうがい。
温かいものを食べて
ビタミンと水分をたっぷり摂って
(買出ししといてよかった)
早めに消灯。

“ちょこちょこ睡眠”が
身についてしまったのか
せっかく早く寝ても3-4時間で
目が覚めてしまう。

そんな時は伝家の宝刀
教科書を読むべし。
すぐ眠くなる(←いいの?)。

で、また少し寝て
起きたら元気になっていた。
たくさん寝たので体が軽い。
頭の回転は鈍っている気がするけど。
[PR]

by emi_blog | 2006-11-15 23:16 | その他 | Comments(2)  

Commented by rei at 2006-11-16 21:43 x
東京も先日木枯らし1号(←台風みたい)が吹いたそうで、だんだん寒くなってきたよ。お大事に!
Commented by emi_blog at 2006-11-17 05:18
>rei
ありがとう。今日は天気は悪いけど20℃近くあってあったかいです。
そして週末は最低気温が氷点下になる予報。この寒暖の差が危ないのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラーメン in NYC M教授 >>