Bad location

郵便局に行った。



数日引きこもっているうちに
木々はすっかり丸坊主。
低くたちこめたどんよりグレーの雲に
黒い枝が突き刺さった完全なる冬景色。
眠くてぼーっとしてたけど
風がキンキン冷たくて目が覚めた。

小包は先月中に出荷予定だったのに
延び延びに延びて
ようやく郵便局に行くチャンスを得た。
ハロウィンとクリスマスが一緒になるところだった。

最寄の郵便局は
Stuyvesant Plaza内にある。
なるべく近いところに駐車し
小包をかかえて局内へ。

もうひとつの用事
国際切手券”の購入に少し手間取ったけど
空いていたので30分ほどで済んだ。
さて、これで午後は丸々勉強できる。

プラザの出口近くに好きなショップがある。
ディスプレイが目に入った。
うまい具合に駐車場も空いている。

寒くなってきたしセーターとか見ておこうかな。
車を停めてちょっとだけ寄る。
ちょっとだけね。

店内は華やかなホリデー仕様。
パーティー用のドレスや小物が多い。
珍しく最小サイズが見つかった。
月曜の昼前なので試着室も空いている。
いちおうね。



行きに小包が座っていた助手席に
帰りはなぜかドレスが。
あああ~なんてこと!
何をやってんだ。
寒さ対策には全然ならないのに!
パーティーの予定もないのに!!

寝不足で判断が甘くなっていたなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2006-11-20 23:22 | その他  

<< Technique ホッチキス >>