ぽかぽか

最低気温13℃、
夜になっても17℃のまま。



11月ももう終わるというのに
この陽気。
雪らしい雪もまだ降っていない。

こうなるとすぐ
半袖Tとかサンダルとかが現れる。
そこまで暑くないと思うけど。
まぁ衣替えがないから
すぐ夏服が出せるんだよね。

「あったかいですねー」って
挨拶がわりに天気の話をするなんて
日本人みたい。ふふ。

で、これが明日には2℃に下がって
明後日には氷点下。
自己管理力が試される。

みんなの疲れもピーク。
教室でも咳をしている学生が多い。

今日はなんと教授が体調不良で
初めての休講を体験。
ペーパーの提出と
来週のディベートの打ち合わせだけ。
1時間ほどで終わった。
教授には気の毒だけどラッキー!

こんな日はゆっくりごはんを作って
早めに寝るのだ。
[PR]

by emi_blog | 2006-11-30 19:58 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紛失 大詰め >>