紛失

もの忘れがひどい。
というか記憶力がないに等しい。



携帯を落としたと思い教室に戻ったが
次の授業が始まっていて入れず
ひとまず部屋に帰ったらベッドの上にあった。

「よかったよかった」とひと息ついたら
メールボックスから取ってきたはずの手紙がない。
部屋の鍵を開けるまで手に持っていたのに
もうどこかへ行ってしまった。
クローゼットの中のコートのポケットで発見するまで
か~なり探した。

…という話をしながら
さっき入れたお茶を飲もうと思ったら
カップがない。
キッチンに置きっぱなしで冷め切っていた。

Lは目の前にある書類を求めて
かばんの中をひっかきまわしていたし
Dは大事なフラッシュメモリをなくして凹んでいた。
同居人Eに韓国語で話しかけられることもある。

やわらかいものばっかり
食べているせいかしら。
[PR]

by emi_blog | 2006-11-30 23:22 | その他 | Comments(2)  

Commented by Kiki at 2006-12-02 12:50 x
私もしょっちゅう何かをなくしたと思って慌てたり壊したり、信じられないような失敗続きで落ち込み気味です・・。Emiさんの日記を読んで、私だけじゃないのね、、と安心(?)するか時期的な(ストレスたまりやすい時期)ものと諦めるか難しいところですね。
Commented by emi_blog at 2006-12-03 05:22
>Kiki
私よりずっと若いKikiちゃんでもそうなのね…。
私は落ち込まないで「病気かも」と不安になっていました(笑)。
でも大丈夫!冬休みに入ったらどんな症状も消えてなくなるらしいから!
(みんなそう信じたいだけかも)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自動車保険 ぽかぽか >>