教基法改正

非公開向きかなと思って
ひと月ほど自粛していたネタ。



ネットで新聞や文科省のサイトを読んでも
さっぱりわからない。
という話をしたら実家から
新聞記事の切抜きが届いた。

胡散臭い。

私の嫌いな"patriotism"が
とうとう輸入解禁になった。

もったいない。

このがっかり感が
日本人にさえも伝わっている気がしない。

重大な一歩を踏み出してしまった。
悲しい予感がきっと当たる。
まだ覚悟ができないでいるので
つい「どうして」を繰り返してしまう。
でも、仕方がない。
こうやって誰にも止められないことが
とくとくと流れ始めるのだ。

たった数十年で
億単位の人を変えることができた。
目のつけ所がいいんだよな。
そういう才能はずば抜けている。
勝ち目はないのかなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2006-12-16 23:27 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宝探し 家族会議 >>