漢字2006

年末恒例
マイ今年の漢字”選出。



早いもので
10個めとなる今年の漢字。

いつものように一年を振り返り
例年よりラクかなぁと思ったが
やっぱり一文字に絞り込むのは
簡単ではない。

いろんなことがありました。
四文字だったら“喜怒哀楽”かな。
感情が忙しかった。

引っ越したし職業も変わったし
たくさんの人に会ったし
新しい発見もあったし。

漠然と考えていたことが
だんだん具体化してきたというか。
こうして人はガンコになっていくのかしら。

記憶に残る年であったことは
間違いない。
[PR]

by emi_blog | 2006-12-23 23:34 | 趣味 | Comments(2)  

Commented by acha at 2007-01-03 17:42 x
ん?で2006年の漢字は何が選ばれたのかな~?ヒミツ・・・?
Commented by emi_blog at 2007-01-03 22:12
>acha
ふふふ。このページには使われていない漢字です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隣の芝 美容院 >>