ノリノリ

ひとりを除いて
みんな乗り気。



志望動機に私の名前を入れろ」
と言ってくださったK教授
W教授は推薦状を頼んだ翌日
internal mail(≒社内便)で提出してくださった。

M教授のオフィスでは
「GREどうだった?」と聞かれた。
あんまりよくないと言うと
「じゃ志望動機に磨きをかけなきゃ」と
校正を買って出てくださり
細か~いところをちょこちょこ手直ししていただいた。

日本で会ったKさんもYちゃんもSちゃんも
「いいじゃん、いいじゃん♪」だったし
Mちゃんは「遊びに行くチャンスが広がる」と喜んでいた。

同居人Eは「夏は一緒に免許を取りに行こう!」と言っているし
その家族や友人は会ったこともないのに応援していると聞く。
Hなどは今学期からPhDに突入していると勘違いしていた。

日本人会のSちゃんは「同志ができた」と張り切ってるし
Kさんはいつも前向きなコメントで励ましてくれる。

いやいやいやいや。
まだわからないですから。
ちゃんと転職サイトとかチェックしてますから。

ま、いいや。
後は私の決めることじゃない。

書類は出来上がった。
Admissions(≒入試課)は
持ち込みでも受け付けてくれるらしいから
GREのスコアと残りの推薦状が届き次第
お散歩がてら出願に行くことにしよう。
[PR]

by emi_blog | 2007-01-25 23:56 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最高気温 第1週 >>