人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dehydrate

だいたい月に1,2回のペースで
脱水活動を行う。



意識的にできる人もいるみたいだけど
私は女優じゃないのでうまくいかない。
映画や音楽を利用して
浸透圧を操作しても可。
でもたいていは自然発生。

なんだか調子が悪いなぁと思ったら
脱水が足りてなかった。
体内湿度が上がりすぎると
なんともいえないモヤモヤしたものが
喉まで来ている感じがする。

あんまり放出しすぎてもよくないが
最近は月1,2回に落ち着いてきた。
このくらいがちょうどいい。

by emi_blog | 2007-01-27 23:52 | その他 | Comments(2)  

Commented by iho at 2007-01-29 09:26 x
なるほどー。
自分のちょうどいい水分量が把握できてるってオトナな感じ。
いやいや、そんなこと冷静に分析してることが心配よー。
Commented by emi_blog at 2007-01-30 12:53
>iho
分析は悪いクセでもあり、学生の今となっては商売道具みたいなもんなので
もう、しょうがないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すごくない 問題発生 >>