ぐるぐる

ある夕食後の会話がひっかかって
3日ほど考えている。



難しいことはよくわからないので
内容を理解しようとは初めから思っていない。

なんで腑に落ちないのか。
それがとても気になる。

結局私はワガママなので
“自分がどう反応するか”にしか興味がない。
人の理論の是非は問わない。
正義でも不義でも一向に構わない。

ただそれが好きかキライか
どうしてそう思うのか
それがわからないとどうも気持ちが悪い。

たぶん好きじゃないことはわかった。
なんでかなぁ。
アメリカっぽいというのも関係ありそう。
でもなんか他にもある。
大人より子供が大事だからかなぁ。

んー。
なんでかなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2007-02-01 03:08 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出願 罪 >>