目撃情報

今週はあちこちでやたら人に会った。



「ダウンタウンのジャズダイナーにいなかった?」
とクラスメートのDに言われた。
暗くて確認できず声をかけられなかったけど
テーブルの横を通ったそうだ。

そういえばDにはこの前
本屋に入るところも見られていたらしい。

アジアンマーケットに行ったら
元クラスメートのUとその娘に会った。
クリスマス前にウォルマートで会った以来。

アメリカメシを食べていたら
窓の外をSちゃんが通りかかったので呼び入れた。
中華に行ったらYがいた。

GSOでプリンタを待っていた人。
「どっかで見たことあるなぁ」と思ったらTのご主人だった。
キャンパスセンターを出たらIさんがタバコを吸っていた。

1年経過。
小さい街だし学生だから当然だけど
ずいぶん知り合いが増えたなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2007-02-02 23:48 |  

<< 静電気 B教授 >>