人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thawy day

春眠暁を覚えず。
イヤ、眠いのは暁まで起きてるせいだけど。



このところグッと気温が高くなり
今日などは7℃(プラスの、ね)。
花が咲くほどではないが
少なくとも寒くはない。

先月に比べると雪の塊はずいぶん小さくなって
そこらじゅうを水浸しにしている。

夏時間で1時間前倒しになったため
授業後でもまだ明るい。
痛いほど冷たい風にさらされることもなくなり
顔を上げて歩けるので
雪に映えた夕焼けを楽しみながら帰宅。

冬はもう終わりかな。

by emi_blog | 2007-03-12 19:11 | その他 | Comments(1)  

Commented by emi_blog at 2007-03-17 03:12
<追記
…と思ったけど今日は雪(3/16)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野鳥の会 St. Patrick'... >>