人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

博士課程に進むことになりましたので
ご報告いたします。



ほんの数ヶ月間の急展開と
今後の不安だらけで
しかも今それどころじゃない状態で
正直、とまどっているばかりです。

これまでの経過をアップしました。
ご興味のある方はどうぞ。

11/13 M教授
11/27 GRE
11/28 東亜研究
11/29 intelligence
12/5 K教授ふたたび
12/14 家族会議
1/16 受験生
1/17 SOP
1/18 前日<英語編>
1/18 前日<数学編>
1/19 大健闘
1/25 ノリノリ
1/26 問題発生
1/29 ウキウキ
2/1 出願
2/5 変更
2/26 内定?
2/27 無抵抗運動
3/5 学歴
3/15 残留決定

by emi_blog | 2007-03-17 16:15 | ごあいさつ | Comments(2)  

Commented by acha at 2007-03-25 23:40 x
メールもらっといて、お返事遅くなったけど、やっぱり「おめでとう!」どんな経緯であったにしろ、開けた道を、地に足つけて歩んでいってね。
私もこのところずっと、成り行きまかせな人生ですが、とりあえず日々を一生懸命過ごしていれば、満足感が得られるような気がしているよ。
Commented by emi_blog at 2007-03-26 02:03
>acha
ありがとう。“流れ”には逆らえません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バナナ 雪ふたたび >>