バナナ

バナナがちっとも色づかない。



いつも行くスーパーのバナナコーナーが
ものすごく緑色だった。
かなり濃い、強い緑。

ちなみにこちらでは
バナナは山積みになっていて
好きな本数だけ適当にちぎっていいらしい。
しないけど。

毎日買物に行けるわけじゃないので
たいてい軽く緑がかったのを選ぶ。
ここまで全身緑は初めてだけど
いつもすぐ黄色くなるのであまり気にしていなかった。

すでに1週間お預けをくらっている。
気持ーち色が薄くなったような
むしろ茶色っぽくなってきたような。
でもまだ全然、緑。

果物ナビというサイトによると
常温で待っていればいいらしい。
そうだよねぇ。

間違えて別の種類のバナナを買ったのかと
念のためシールを確かめたけど
見慣れたデルモンテさんだし。

どうなってんだろう。
不良品?

今日も外は寒そうだ。
風がひっかいていくので
雪面が毛羽立って見える。
[PR]

by emi_blog | 2007-03-18 14:50 | その他  

<< Overkill ご報告 >>