貸し出し中

そろそろまた
物忘れの激しい季節。



先週の反動でペースが落ちている。
が、本当は落としている場合ではない。

今学期末はペーパー3つと試験が2つある。
春休み明けにはペーパーのDraft(下書き)を2つと
Annotated bibliography(注釈付参考文献一覧)の
締切があるので
この休み中はどうしたって読みまくらなくてはならない。

というわけで資料集め。
ジャーナルの論文はGSOでダウンロード&プリント。
上限100枚/週なので続きはまた来週。

図書館のパソコンで本を探す。
4冊までは順調に見つかったがあと1冊がない。
データによると6月まで貸し出し中…がっかり。

ま、そんなこともあるさ。
また別の文献を探せばいいさ。

本と紙を抱えて帰宅。
積み上げられた資料に早くも圧倒される。
これを全部読むの?本当に?

ふと本棚に目をやると
記憶に新しい題名の本がある。

は。
「早め早め」と思って
今月初めに借りておいたんだった。
“貸し出し中…がっかり”って
借主は私かよ。

先が思いやられる。
[PR]

by emi_blog | 2007-03-27 23:32 | その他 | Comments(1)  

Commented by emi_blog at 2007-03-29 11:50
<追記
今日は図書館から「ご注文の本が入りました」とメールが届いた。
確かに興味のありそうな本だけど、そんなリクエストしたかなぁ…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 炊飯器 boundary >>