忙中の閑:::photo:::

L宅でパーティー。



クラスメートHは来週、卒業式を待たずに
韓国へ帰国する。
それを口実にLと夫のMが自宅パーティを企画し
クラス+ご近所の総勢約20名が集まった。

パーティーは5pm頃からぼちぼち始まった。
ベジタリアンを中心にみんなで持ち寄った料理と
よく冷えたビールを手に庭に出る。
まぶしいほどの日差しと緑が気持ちいい。

食後にバドミントン大会が始まった。
日が落ちて寒くなってからは室内に入り
ケーキとお茶でまったり過ごす。

初めて会う人あり、
クラスで会っていても話すチャンスのなかった人あり、
よく知っている人ありで
長時間ずぅっとしゃべっていた気がする。
専門の近い人が多いので細かい説明が省け
かつ教室とは違うざっくばらんな意見交換ができて
とても新鮮だった。

ところで他のみんなは試験を残すのみ。
まだペーパーを抱えているのは私だけだった。
一緒になってリラックスしていてよかったのか
ちょっと微妙なところだけど
ま、それはそれで。
[PR]

by emi_blog | 2007-05-12 23:26 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日 ラ王 >>