3本目

うわーーーーーー
書き終わったよぉぉぉぅ。



半月にペーパー3本て。
量産しすぎじゃない?

最後の子は難産だった。
日にちに余裕があったせいか
どうにも集中できず泣きそうになりながら
珍しく2日半ぐらいかかってしまった。

締切日の午後になってようやく
Writingのカミサマが降りてきたので
ウソ締切に遅れること18時間あまり
本締切まで5時間を残してひとまず終了。

興奮を冷ますべく夕食をはさんで
見直しして送信。
これで卒業がぐんと近づいた。
いやぁ一時はもうダメかと思ったよ。

明後日、最後の試験が終わったら
晴れて自由の身だ。
脳と身体をほぐすことだけ考えよう。

…と、あいかわらずの後ろ向きな私に
似つかわしくないニュースが。

アドバイザーのK教授からメールが届き
私を来学期からTESOLのTAにしてくれるらしい。
要するに実習の指導をする仕事。
実習の見学は趣味でもあるし勉強になるので
今学期などは自主的に基準の4倍も見たのだが
それが仕事になるなんてありがたい。

K教授に勧められるままに応募しただけなので
実は内容が全然わかっていない。
Departmentへ手続きをしに行かなくては。

そしてメールには添付ファイルが。
“夏休み中に読んでおけリスト”付だった。
んんんー。
こういうのを“飴とムチ”っていうのかしら。
[PR]

by emi_blog | 2007-05-15 23:22 | 学業  

<< ゴール目前 オトナ >>