人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

音声学の試験。
これにて春学期終了。



最後のペーパーを送信した時点で
かなり気が抜けてしまったので
今日の試験は全然集中できていなかった。
分析方法を間違えて
おかしな結果になってしまった。

というわけで、ちょっとすっきりしないけど
でも、終わり終わり!
約束どおりYとランチに出かけた。
最終日だというのに
こんなにゆっくりしゃべったのは今学期初。

キャンパスに戻り雑用を片づけ
アパートから新居へ大きなものを運ぶ。
とにかくぱっかーんと広い空間なので
運び入れるのは簡単。

さっそく試しに新キッチンでピザを焼いてみた。
ガスだったり広すぎたりで勝手が違うけど要は慣れだけ。
バスタブがあるのはうれしい。
ネット接続もスムーズでスカイプも快適。
公園のような中に建っているアパートなので
日差しや鳥の声が心地よい。

これで旧アパート設置の
クイーンサイズベッドがあれば最高なのに。
こっそり盗み出すにはデカすぎるし。

ダンボール箱だらけのままだけど
明日は母とRちゃんをお迎えする。

by emi_blog | 2007-05-17 23:49 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無事到着 ゴール目前 >>