人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参院選

今度の日曜日は
参議院議員選挙の投票日。



駅の自転車置き場に
候補者のポスターが貼ってある。
職場周辺では
日替わりで街頭演説が聞ける。
党首は訴える”という番組も
じっくり見た。

選挙当日に名古屋に来るRちゃんには
期日前投票を勧めておいた。

が。
住民票のない私は
選挙人名簿に登録がありません。

清き一票をお持ちの方は
ゼヒ有効に活用してください。

by emi_blog | 2007-07-23 18:25 | その他 | Comments(4)  

Commented by R at 2007-07-27 09:54 x
清き一票投じて来たよ!
Commented by あやもん。 at 2007-07-31 01:00 x
私は当日に外出していたので期日前投票で…^^
Commented by emi_blog at 2007-08-02 20:13
>Rちゃん
スバラシイ!そして当日ははるばる来てくれてありがとうでした。
Commented by emi_blog at 2007-08-02 20:14
>あやもん。
最近はニュースでも“きじつまえ”って言ってますね。
なんにしても定着してきたのは良いことだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャッチボール 売れスジ >>