ラブコール

久しぶりに
熱烈な口説きを受けた。



Kさんとの新しいビジネスの件。
もともとは何年も前
アナウンスとか子ども英会話を元に
生まれたアイディアだが
この度Kさんの手によって
正式に世に出ることになりそうだ。

自分の考えたことを
誰かにおもしろいと思ってもらえるのは
とてもうれしい。

売れスジ”の素質はじゅうぶんだし
タイミング的にも最高だと思う。
生んだ私が言うと手前味噌だが
これは当たると思う。

モノ作りの現場も
売れていく過程も楽しそうだ。

が。
加担は一切しない。
名誉にもお金にも興味がないので
自分の趣旨に合わないことをやるわけにはいかない。

不参加の意思表示は
私なりに匂わせていたつもりだったのだが
やはり上手にできていなかったらしく
Kさんを驚かせた上に
ひどくがっかりさせてしまった。

でも、売れると思う。
無責任に幸運だけ祈らせていただく。
[PR]

by emi_blog | 2007-08-17 20:03 | その他  

<< 残暑 省エネ >>