おつかい

「出かけるついでがあるから
何か買ってこようか?」って
誰か聞いてくれないかなぁ。



「車、お願い」って答える。

エンジン故障に次いで
ブレーキがおかしい。
踏むとほわんほわんする。
怖いので車庫に入れたまま
何度か踏み続けていたら
“ハンドブレーキ引きっぱなしですよ”サインが点いた。
ハンドブレーキは下りてるよ?
そしてそのサインは消えなくなった。

先日レッカー先としてお世話になったMobilまでは
ほぼ直線の人通りの少ない住宅地を通っていくので
後ろを気にせずノロノロ運転で行ける。

メカニックのおじさんとお兄さんが
忙しそうに働いている。
お兄さんに事情を話すと
見てはくれるが今週末は無理。
車を置いて帰りたかったのだが
駐車スペースもないとのことで
月曜朝イチに出直すことになった。

学期も中盤に差し掛かり
とにかくもう車のために割く時間がない。

“小さめで安全なヤツ”だったら何でもいいから
さくっと誰かに買ってきてほしい。
[PR]

by emi_blog | 2007-10-07 23:21 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Critical Ignorance is... >>