人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

ものすごい久しぶりに
元同居人Cに会った。



教案の相談でKのアポが入り
金曜日のキャンパスへ。
月~木に比べ駐車場が空いているので助かったが
アポの時間ギリギリになりそうだった。

駐車場から建物までは
長い一本道が引かれている。
小雨がぱらつく中、足早にオフィスへ向かうと
Cが歩いてくるのが見えた。
Cもすぐ私に気づいて
携帯で話していた相手を待たせたまま
駆け寄ってビッグハグ。

去年の今頃は朝晩キッチンで会っていたというのに
キャンパスで会うのは初めて。
しかしお互い時間がないので
とても短い再会になった。

Cは早口で近々予定しているパーティーのことを言いかけたが
あとはメールで、ということに。
「とにかく絶対ごはん行こうね!」とだけ約束して
オフィスへ急ぐ。

なぜかわからないがCに会うと
私は涙腺がゆるくなる。
あの声で"I miss you"って言われるのに弱い。

by emi_blog | 2007-10-19 15:13 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fall :::photo::: 褒め >>