日本一

ちょっと出遅れたけど
日本一になったらしいじゃん。



リーグ優勝じゃなくて日本一っていうのが
どういう価値のものなのか
世の中はどのくらい盛り上がっているのか
文面からだけではイマイチわからないのだけど
とりあえずファンは喜んでいるようだね。

こちらに戻ってきてから
特に学期が本格始動して以降は
ニュースから遠ざかっていたので
ペナントがどうなって
クライマックスなんとかがいつ始まって
なんで日本シリーズに出ているのか
すっかり浦島状態だったけど
まぁとにかく快挙&悲願を成し遂げたらしい。

この華のなさというか渋い勝ち方も
身内としてはほほえましい。
ドラマチックは照れくさいもんね。
賛否両論らしいけど
よくわかってる者同士が
納得してるならいいじゃないの。

おめでとう!
[PR]

by emi_blog | 2007-11-02 01:59 | その他  

<< 自戒 Argument >>