人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミュレーション

新学期につき心も新たに
退学を決めた場合のシミュレーション。



まずアドバイザーのK教授にメールするのかな。
「やっぱ無理っす」って。
そしたら「XX日XX時にオフィスに来なさい」
となるかな?
それともいきなり事務手続きに入るかな?

入学および入国には細かいことが要求されるけど
たぶん出て行くのはさほど大変じゃないだろう。
なんかチョコチョコっとサインでもして
挨拶して終わり、ぐらい?

アパートの退去の方がいろいろありそう。
銀行・電気・インターネットの解約、
家具や車を売るなりあげるなり。
お~航空券を手配しなくては。

…というようなことを考えながら
火曜日第1週目の教室に向かった。

by emi_blog | 2008-01-29 23:16 | 学業 | Comments(2)  

Commented by sayuri at 2008-01-30 23:35 x
おもろい。このシュミレーション。
シュミレーションとは正反対の行動をとりながら。
Commented by emi_blog at 2008-01-31 01:02
>sayuri
おもろいのかー…。そうかー…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 成功体験 チビッコ >>